ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

小屋入りしました!

2016-11-01 23:09:43 | 舞台
劇場への荷下ろしの時間は生憎の雨。
貴楽屋には絶対に雨男雨女がいると思わざるを得ない小屋入りの日。



何もなかった空間に立派な「髪結い屋」の舞台セットが組まれました。



こんな素敵なセットでお芝居出来るなんて…(*´ω`*)



女性楽屋の狭さも一工夫で何とか去年よりはゆったり座れるように出来たかな。
私が劇団でお芝居を始めた頃のホームシアターだった劇場で、とんでもなく狭くて使い勝手の悪い楽屋を何年も経験していたおかげで、今じゃちょっとやそっとの事じゃ動じなくなりました (;^_^A

場当たりも駆け足ながらも和気藹々とこなし、いよいよ明日は初日を迎えます。
ドキドキ…!(///△///)


さて、本番に向けてのご案内です。

出来る限り定時で開演する予定ですので、開演10分前にはお席に着けるよう余裕を持ってお越しください。

劇場は『ウッディシアター中目黒』
東急東横線・地下鉄日比谷線
「中目黒」駅より徒歩15分
(03-3791-6566)



中目黒駅の正面改札、または南改札を出ます。
正面改札なら右(東口)へ、南改札なら左へ(東口)進み、「TSUTAYA」ビルの手前の通りを右に曲がります。
東横線の線路を右手に見ながらの方向となります。
『目黒銀座』という長い商店街が現れるので、ひたすら真っ直ぐ歩きます。
途中不安になるかと思いますが、自分を信じてそのまま直進し続けてください

『目黒銀座三番街』を越えて、商店街が寂しくなってきた辺りで、右手に1Fが歯医者のレンガ造りの建物が現れたら、そこです。
オシャレな洋風のアーチをくぐって地下に降りたら劇場です。

上演時間は、必死に2時間を切ろうと皆で頑張る所存でございます。
途中、休憩はございません。

終演後は、お見送りのため、ロビーに出ます。
あまり時間は取れませんが、ぜひ声を掛けていっていただけると嬉しいです!(*^-^*)

楽屋は携帯の電波が届きません。
こまめにチェックはしていますが、いただいたご連絡に気付けない場合もございます。
もし、当日になって急に行けるようになったら、劇場の方へお電話で空席の状況を確認してからおいでください。

【現在の残席状況】
2日(水)  19:00 完売(キャンセル待ち)
3日(木・祝)14:00 完売(キャンセル待ち)
3日(木・祝)18:00 ◎
4日(金)  15:00 完売(キャンセル待ち)
4日(金)  19:00 ◎
5日(土)  14:00 △
5日(土)  18:00 残り数枚
6日(日)  14:00 完売(キャンセル待ち)

おかげさまで完売日が増えて来ております。
ただ、昼の回にご予約が集中してしまい、逆に木・金の夜の回は、なかなかお席が埋まりません。
かなり苦戦しております!(≧ω≦)
今後ご予約される方は、木・金の夜の回をご検討いただけると嬉しいです。
もちろん、完売日しか行けないという方も、キャンセルが出ればチケットのご用意が出来る可能性もありますので、諦めずにとりあえずはご連絡ください。


それでは、ご予約いただいた方も、これからという方も、どうぞ気をつけて、お越しくださいませ!
御来場お待ちしております!(*^-^*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント   この記事についてブログを書く
« 最終稽古 | トップ | 『アイムソーリー』初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿