ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

巨体トリオ

2021-04-10 19:19:00 | 地域猫

公園付近にいた、まんまるのまるこ↓


この地域で一番丸いんじゃないかと思っていたら…


さらにもう1匹、絶対に身内と思われる超ド級の猫が!Σ(o゚д゚oノ)ノ


このヒゲ見たら「男爵」ってすぐ呼んじゃったよね。
この子も心配になるくらい人懐こいんだけど、私を見つけて寄って来る時に、ドッスンドッスン音がするくらい巨体を揺らしてくるのがたまらなく可愛いの♡


男爵ファンもいるらしく、よく様子を見に来る人がいるそうな。


発砲スチロールの猫ハウスも用意してもらってるみたい(入るのか!?)
可愛がってもらってるのはいいけど、ちょっと肥満気味よね…(;^_^A


さらに同じくらいドでかいキジトラの「ギン」も。


この子も人馴れ抜群の子。


男爵とギンが並ぶと、まるこでさえ小さく見える。


私がご飯をあげてる小柄のララァと並べたら、完全にララァなんて子猫に見えちゃいそうなくらい。


公園は別の餌やりさんがいるので私はご飯をあげませんが、この3匹によるスリスリベッタリ攻撃を食らうと、つい構わずにいられなくて足止め食らっちゃいます (*´ω`*)
猫好きには「魔の公園」


1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が終わっても | トップ | モンスターハンター »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2021-04-12 00:48:07
迫力が凄いですね!
返信する
可愛いですね。 (福島県下郷陽平町祭実行委員会)
2021-04-12 17:11:42
迫力のある猫さんですね。でも、とても可愛いです。
地元の野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。
微力ですが頑張ってます。
お互いに頑張りましょう。
福島県下郷陽平町祭実行委員会
返信する
Unknown (micomo73)
2021-04-12 18:05:55
おっきくてかわいいですね💕
大きい子大好きです😍
みんな元気で安心して暮らせますように
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2021-04-12 18:34:59
歩み寄って来る時、地響きが聞こえそうですよ(笑)
男爵はこの地域でおそらく一番の巨体です。
返信する
福島県下郷陽平町祭実行委員会さん、ようこそ! (ちず)
2021-04-12 18:38:15
体は大きくても性格は穏やかで甘えん坊さん。
とっても可愛いです♡
人気者なのも頷けます。
私も微力ながら、震災関連の支援はずっと続けていきたいと思っています!
返信する
micomo73さん、ようこそ! (ちず)
2021-04-12 18:42:37
ちょっと肥満気味なのが気になりますが(笑)公園の猫たちは愛されてるようです。
この3匹に捕まったら最後、その場を離れる事が出来ません。
この子たちのように穏やかにゆったりと暮らせる外猫の生活を守れたらと思います。
返信する

コメントを投稿