ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

モンスターハンター

2021-04-12 17:56:00 | 映画鑑賞

映画を観てきました。



私は一切ゲームをやりませんので「モンスターハンター」の世界観すら全くわからないまま。
もうね、何なら多少は「ポケモン」要素もあって、モンスターと心通っちゃう展開なんかがあって、それでも戦わなくちゃならなくて…みたいなこともあったら泣いちゃう〜なんて思ってたくらい(←無知すぎ)
とんでもありませんでした…!Σ( ̄ロ ̄lll)
絶体絶命のピンチって後半からでよくない!?(((`oдО´)))
冒頭からいきなりの絶体絶命の連発で、もうおばさんの心臓保ちません!
あんな…あんな巨大モンスターに勝てるわけがない…!
「狩る」というレベルじゃない…!(ll゚艸゚ll)
しかし、ミラ・ジョボビッチとトニー・ジャーのアクションは凄すぎた!
画面上で何が起きてんのかわからないくらい目まぐるしくて。
終始ピンチだから観てて疲れちゃったんだけど、意外にも(?)飽きなかったし、時間も長く感じなかったし。
でも、あのラストは続いちゃうわけ?
続いちゃうこと前提の終わらせ方よね?
いや〜ん、そしたら続編気になるから観に行かなきゃだわ〜(T∇T)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨体トリオ | トップ | 枠はあっても繋がらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿