COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

2月14日(土)のつぶやき

2015-02-15 07:52:59 | ねっと/うぇぶろぐ。

右側通行の階段の右端を歩いていたら、逆走して上って来た人とぶつかった。
なぜか逆ギレされた。
世の中、まずはルールを守る、という第一原則すらできないのに、人に文句を言うというのは、リテラシー低すぎないか?
名誉毀損罪も成立するぞ。


★3.0 炒飯 焼き秋刀魚の太巻きっていうのが有名なようですが、時間がかかるというので断念 at 居酒や とっくり亭(王子駅前) #食べラ tbra.to/1R68kG


★3.3 ナポリタン&ハンバーグ180g at 肉の万世 お茶の水サンクレール店(御茶ノ水) #食べラ tbra.to/Z1uO6v


久しぶりに鰻!
ワンコインなんで、ちょっとだけどね pic.twitter.com/K0LXhl727C



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。