COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

マッサージ

2007-09-22 23:50:47 | いろいろ。
行ってきました。マッサージ。
最近、週に1回くらい行くようにしてるんだけど、今週はなれない立ち仕事や長距離の車移動が続いたので、カラダ中が凝ってました。

先生にも、「カラダ中パンパンですね」と怒られ、いつもより念入りにやってもらいました。といっても、かなり混んでいたので、あまり長い時間はかけてもらえないんだけどね。
足が特に凝っているというので、いつもの全身マッサージ器ではなく、足を空気圧で揉み解してくれる、という謎の機械に。ロングブーツのようなものを履かせられ、ファスナーで膝までしめられる。
で、強さは普通ってことでやってくれたのだけど、効いたのか効いてないのか、よくわからなかった。

でも、帰ってきてから昼間なのにぐっすり寝ちゃいました。やっぱり、かなり疲れていたらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。