COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

石焼ビビンバが食べたくなって。

2009-12-07 23:59:59 | みせ。
なんか、ランチに石焼ビビンバが食べたくなって、行ってきました。
エミフルのフードコートにあるお店なので、ビビンバが嫌いな人は他の店で頼めばよいので大人数のときも安心ですね。

で、石焼ビビンバは600円。大盛り+100円で、平日はエミフルのサービス券を持っているとソフトドリンクがつく。8がつく日は石焼ビビンバ500円だそうなので、更にお得ですね。
5分も待たないうちに、呼び出し機がなって出来上がり。
玉子は別皿にのっているので、自分で割ってかき混ぜます。鍋が熱いうちに押し付けるとおこげになって美味しいんだよね。



<↑クリックすると拡大します>

いや、焼肉屋さんで食べると結構高いけど、意外と美味しくてびっくり。





店名 石焼ビビンバ ミョンドンヤ エミフルMASAKI店
TEL 089-907-2070
住所 愛媛県伊予郡松前町筒井850番 エミフルMASAKI エミモール2F

石焼ビビンバ ミョンドンヤ エミフルMASAKI店 (韓国料理 / 古泉)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。