COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

いつの間にか1年経ってた・・・

2005-09-18 14:43:20 | ねっと/うぇぶろぐ。
ブログを始めてから、いつの間にか1年経ってたんだ。
ばたばたしてて気づかなかったけど。

始めたときは、「3日坊主で終わるのでは」と思ってたけど、どうにかこうにか、毎日アップし続けて(たまに後からまとめてアップしたりしてる、っていうのはよしとして・・・)来られました。いや、面白いね。昔HOMEPAGEをやってたときもそうだったけど、いろいろなことを考えるようになるし、気にかけるようになるし。
仕事とは全然違う観点でものを見ることって、忙しいとなかなか出来なかったりしてたんだけど。
ということで、紹介してくれたHAJIME氏に感謝。
引き続き頑張りますよ。夜な夜なと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。