COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

夜なのに100円ランチ×2

2010-01-17 23:59:59 | たべもの。
いっちゃいました。
例の100円ランチが日曜日は夜までやっている、というので。

夜ということもあって結構空いていたのですが、100円ランチだけでは物足りなかったので、もう1周してしまいました。さすがにかなりのボリューム。ちょっと食いすぎた・・・。

ところで、ちょっとびっくりしたことが。
後から入ってきたお客さんが、ポットを出してテーブルの上のお茶を入れ始めたのです。テーブルにはピッチャーでお茶が置いてあるんだけど、それをドボドボと。ほかにもテーブルに常備してある紙おしぼりをまとめてかばんの中へ。
確かにお店の人の眼の届かないところではあるんだけど、ちょっとねぇ。あまりのモラルのなさに、かなりびっくり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。