COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

クローズアップ現代って国谷裕子キャスターじゃなかった?

2009-03-12 20:51:51 | てれび・らじお。
久々に早く家にかえってきたので、ニュースをみる。
ニュースが終わり、「クローズアップ現代」が始まったんだけど、びっくり!
何と、キャスターが国谷さんじゃないのです。

ボーッと見てたので、冒頭で何か説明していたのを聞き逃したのかもしれないけど、男性アナウンサーが司会してました。
HPでみると、今月はずっと国谷さんはお休みの様子。一体、どうしちゃったんでしょうね?

いや、いつも見慣れた番組を違う人がやっていると、かなり違和感あるかも。
でも番組改編期だし、これからいろいろまた変わってくるんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。