COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

ネットの記事に惹かれて久々のサイゼ。

2010-06-10 23:22:03 | みせ。
なんか、激安外食チェーンの特集があって、餃子の王将とスシロー、そしてサイゼリヤが取り上げられていました。
無性に久々に食べたくなって、行ってきましたよ。最寄のサイゼ。
そういえば四国では見かけなかったので、結構久しぶりです。

記事でも取り上げられていたミラノ風ドリアと、ペペロンチーノをオーダー。
同時に運ばれてきました。




<↑クリックすると拡大します>

まずはペペロンチーノ。
パスタについては、日によってかなりばらつきがあるんだけど、この日はひどかった。
なんか、脂っこいんだけど、パスタ自体にはあまり味が絡んでいないというか。
やっぱりココはソース系の方がいいよね。

で、ミラノ風ドリアについては、まあいつも通り。
途中で味に飽きてくるのでタバスコは必須ですが、可もなく不可もなく、まあコンビニやスーパーで売っている冷凍ドリアに比べたらよっぽど美味しいのでは。
しかも、ここワインもめちゃくちゃ安いし。
最近お気に入りのランブルスコロッソのボトルが1000円だということを発見。
今度のみにも来ようかなぁ。






店名 サイゼリヤ ユアエルム青戸店
TEL 03-3838-5948
住所 東京都葛飾区青戸3-36-1

サイゼリヤ ユアエルム青戸店 (イタリアン / 青砥、京成立石)
★★★☆☆ 3.0





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。