COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

踊る大捜査線 交渉人・真下正義

2007-10-29 02:25:49 | えいが。
みました。この間、まとめて放送していたヤツ。
実は、映画は最初の1本しか見たことがなかったので。

この映画は、本編から派生した、「スピンアウト・ムービー」と呼ばれるもの。普段は脇役のユースケ・サンタマリアが主人公のものです。

これ、見るまではテレビの2時間ドラマ程度のものかな、と思ってたけど、かなり金もかけてるし、面白かった。
東京の地下鉄が舞台なんだけど、さすがに現実の路線名を使うわけには行かず、「白金線」とか(南北線のこと?)、八重洲線とか、いろいろと工夫してましたね。
いや、東京の地下鉄には本当にいろいろなわき道とかありそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。