COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

ひさびさのタコライス。

2009-04-25 23:21:45 | たべもの。
先日、沖縄でお土産として自分用に買ってきたタコライスの素。
早速作ってみました。

こんな感じで、3人前入ってるパック。


<↑クリックすると拡大します>

しかも、カレー味。
いざつくろうと思ってよく見てみると、結局入っているのはタコスミートとソースだけ。チーズや野菜は買ってこなきゃいけないみたいで、ご飯炊いてる間にスーパーに買いにいきました。

で、完成したのはこんな感じ。全然肉が見えませんでした・・・。



<↑クリックすると拡大します>

でも、チリソースいっぱいかけて食べたら美味かった。
まだ4人前残ってるから、明日も食べようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。