COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

イタメシ、無性に食いたくなって

2007-03-02 02:55:21 | たべもの。
行ってきました。

いや、ひるめしを食いに久しぶりに行ったんだけど、菜の花と小エビのエスニック風パスタ&カレーライス(ステーキつき)っていうメニューを食べて、旨かったんだけどやっぱり物足りなかったんだよね。量が、じゃなくて美味しいものをもっといっぱい食べたかった。

で、夜行ってきました。ラストオーダーが1時間遅くなったので、11時に会社を出ても間に合いました。ビール、アミューズ、ズワイガニのアラビアータパスタ。いやいや、満腹。旨かった~~。本当は、もっとゆっくり飲みたいんだけどね。いろいろ前菜をつまみながら・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。