COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

月曜から、飲み会。

2007-03-26 23:59:59 | いろいろ。
いや、年度末ですね。
月曜日から飲み会。しかも、ダブルブッキングです。

ってわけで、19時過ぎに会社を出て、19時半から飲み始め。
1コ目の飲み会は、会費タダという豪快なもの。ってことで、みんな好き勝手にいろいろと美味しい酒を飲みまくります。
月曜なのに、日本酒とか梅酒とか焼酎とか、いろいろ飲んじゃった^^。

で、2コ目のほうはめんどくさくなって、誰も行かない。
さすがに一人も合流しないのは悪いかと、1コ目が終わってすぐ、同期と二人で合流先を探したんだけど、もう捕まらないんだよね。
で、結局そのまま引き上げることに。

それにしても、今日はタップリ飲みました。旨かったなー、タダ酒。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。