COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

バーベキュー、ってか、焼肉か!?

2008-07-12 23:59:59 | たべもの。
今日は、会社の先輩の家でバーベキュー。
またです。

てか、焼肉、といったほうがいいかな。

昼ごろ集合して、まずは買出しに。
サザエ、エビ、肉を買ったら、あとはみんなが持ち寄ってくれた野菜で。
そうです。野菜を作ってる人が多くて、こういうときは便利。

3時ごろ、みんなが集合。火をおこして、早速焼き始めます。
冷たく冷やしたビールと、美味しい肉とがなんとも旨い!さすがにいい肉奮発しただけありました。

それにしても、天気がよすぎて暑いこと。日向だったので、かなり日焼けした気がする。帰ってから浴びたシャワーが染みること・・・。

そういえば、サザエの写真撮ったはずなんだけど、どうしたんだろう・・・!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。