COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

新しくできたカフェ「サンタカフェ・フレンズ」

2010-03-19 07:37:25 | みせ。
エミフルに新しくできたシネコンの向かいに、カフェがオープンしていました。
早速ランチを試してみることに。

ランチはいろいろ種類があったのですが、グラタンランチをチョイス。



<↑クリックすると拡大します>

最初にスープとサラダが出てきます。
パンとドリンクはビュッフェになっていておかわり自由。




<↑クリックすると拡大します>

で、グラタン(今日はドリアでした)が出てきました。
かなりシッカリとした味付け。ただ、量は少なめですね。
かなり混んでいたし、中はゆったりしていて綺麗なのですが、オープンしたばかりということもあってまだこなれていない感じ。パンも焼きたてではなく冷めていたのが残念でした。

お店自体は松山でも何件か展開しているチェーンなので、落ち着いてきたらどうなるのか、楽しみです。



店名 サンタカフェ フレンズ
TEL 089-985-1117
住所 愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKIシネマ棟 2F

サンタカフェ フレンズ (カフェ / 松前、地蔵町)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。