COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

なぜか、ママさんパワー炸裂の飲み会に・・・

2005-08-28 22:57:41 | いろいろ。
土曜日、ひょんなことから、ママさんパワー大炸裂の飲み会に参加することに。

いやいや、大変。みなさん地元だって言うのと、子供は子供で○○ちゃん(知りません。だれなのか・・・)の家にみんなで泊まりに行っているということで安心してるのか。
結局、10時くらいから飲んでいて、終わったのは4時(!?)。
ここんとこ、平日は仕事が終わらなくって、ただでさえ寝不足なのに、週末もこんな調子じゃ、また来週も寝不足続きだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-30 19:38:07
お疲れちゃんでしたヨ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。