COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

ひさびさ、zaraでパンツをゲット

2009-07-19 20:15:02 | よーふく
昨日は土曜日だったんだけど、ちょっと会社に顔を出したらつかまってしまい、結局4時過ぎまで。

仕事終わった後、zaraを覗きにいってきました。
ちょうど夏のセールをやってるんだよね。
先週見たときよりも下がっていたので、パンツを1枚ゲット。

狙っていたシルクウールのパンツは、ちと小さくて動きづらそうだったので、もっとはきやすそうなタイプのやつにしました。
あと、ベルトも1本。あわせて5000円弱でした。

レディースのフロアを見ると、もっと安い品がいっぱい。GAPみたいにメンズももっと安くなればいいのに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。