COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

夏フェス2004。

2004-09-15 02:22:06 | おんがく。
今年は、ひょんなことから何度か夏フェスに行く機会が。

まずロック・オデッセイ
新横浜の国際競技場で2日間にわたって開催だったのだけど、
知り合いから急遽誘われてみてきました。

とはいっても、1日目は最後のエアロスミスだけ見てきました。
夜の帳(とばり)にアダルトなステージはかなりいい感じ。

2日目は昼過ぎのラルクから見てきたのだけど、何しろ暑くって。
我々はスタンドで、一応屋根ありだったのでまだよかったけど、
アリーナは大変だったみたい。しかも、「芝生保護のため水以外持ち込み禁止」だって。
やっぱ夏フェスはビール飲みながらじゃなきゃね。


あとはJ-WAVE LIVE2000+4
こっちは2日目だけ行く予定だったんだけど、急にいけなくなった知り合いから
チケットもらって2日間ともみてきました。
スゲーよかった!マジで知り合いに感謝。


普段聞かないアーティストとかも聞けるので、新たな発見があってよいね。
今回の発見はレミオロメン。チューモクです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年前は… (HAJIME)
2004-09-15 06:57:38
レミオロメン、3年前にはイベントで対バンしたんだけどなぁ。



そのころは、どーって娘とないバンドだったんだけど、

思いっきり、出し抜かれました。



いい事務所がついてブレイクしたパターンの典型だよなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。