COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

焼肉

2007-01-18 23:59:59 | たべもの。
ここのところ、風邪気味で体力が落ちているので、焼肉を食いに行くことに。
浅草のいつもの店に入ったところ、「すみません。今日はもう終わりなんです」だって。オイオイ、ダメじゃん。

ってことで、そこの系列店へ。まあ、こちらの方がきれいだし、落ち着いて食べられるのだけどね。

ひさびさに行ったら、テーブルはきれいになっているは、メニューは変わってるは(値上げしてるし・・・)、スタッフはほとんど知らない人ばかりだは。まあ、ちゃんと通わないといけないね。

で、タンは高かったのでパスして、はらみ塩、カルビ塩、はらみタレ、カルビタレ、ユッケ、レバさし、キムチをオーダー。
最後はテグタンクッパで体を温めて退散しました。

それほど飲んでなかったし、食べる量もコントロールしてたので、一人5000円くらい。この店で5000円だったら、安い。ってことで、結構満足して帰途に着きました。

はたして、これで風邪は治るのだろうか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。