COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

雨だねぇ。

2005-10-15 23:01:06 | てんき。
今日は仕事だったので、明日洗濯しようと思ってたんだけど、雨だねぇ。
まあ、シャツとかは室内干しでいいんだけど、シーツとか干せないんだよな。
最近週末バタバタしてるから、せっかく久々の洗濯日和のはずだったのに・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びしょ濡れっす (moai)
2005-10-16 01:05:48
渋谷で飲んでたんですが、店を出てびっくり!

道路が川になってましたよ!!



部屋干しはどうしても臭いがついちゃうからね。。



今年はいつになったら気持ちい秋晴れを拝めるのやら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。