COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

すごかったね。お疲れ様でした > 日本代表

2006-06-23 06:33:52 | いろいろ。
いやー、凄かった。前半は本当に凄かったね。いけるかと思ったもん。
日本代表お疲れ様でした。いいプレイを見せてくれましたね。

今回は、今までとは違う店で4時から観戦。
こっちは画面がでかいのと、すぐそば(ちょっと横からだったけど)だったので、クリアにボールの動きもよく見えました。
スポーツで「タラ・レバ」はよくないんだけど、前半ロスタイムのロナウドのゴールが入っちゃったことで、流れが変わっちゃったね。やっぱり、前半を勝ち越して折り返すか、同点で(しかも、前半終了間際に追いつかれちゃって)っていうのでは、後半の雰囲気が変わるよね。

それにしても、すくなくとも前半はブラジルと対等に戦ってたし、厳しいシュートを何本も防いだ川口も凄かったし、最後までいい試合を見せてくれました。

今日はこれから仕事なんだけど、さすがに眠いねーー。ビールもちゃんと抜けるだろうか?1杯しか飲んでないけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い! (カメカメ)
2006-06-24 00:12:04
ブラジル、やっぱり強かった。

ロナウドも凄く調子良かったし。

ミラクルは起きなかったけど

いい試合でした。



一点入れた日本もあっぱれです。



フランス戦応援したいけど、これまた28:00なんだよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。