COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

そういえば13日の金曜日

2005-05-14 02:28:02 | いろいろ。
そういえば、昨日は13日の金曜日だったんだね。
昔はずいぶん騒いだ覚えがあるんだけど、全然気にもかけなくなったのは、自分が大人になったのか、それともただ昔ほど話題になっていないだけなのか・・・。

ま、別にクリスチャンじゃないしなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったか (パパレンジャー)
2005-05-14 10:06:57
なるほどー、そのせいか・・。

昨日の出張帰りに新幹線が名古屋を過ぎた

あたりでピタッと止まったんだよね。

「運転席前方で大きな物音がしたため、

現在点検中・・」というアナウンスが。

結局15分後に復旧しましたが、13日の

金曜日のしわざだったのかも??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。