COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

宇和島で和歌山ラーメン?「しなとら」

2010-02-12 23:08:33 | みせ。
仕事ででかけた宇和島。
そこでなぜか和歌山ラーメンを食べるハメに。
入ったお店は「しなとら」。フランク・シナトラとかけているのかもしれないけど、「支那虎」と書くみたい。

そこで「豚キムチ丼セット」をオーダーしてみました。
ミニラーメンと豚キムチ丼がセットになっていて、さらにサラダもついているというもの。
ラーメンは醤油味、塩味とキムチ味も選べるらしく、さすがにキムチ×2はどうかとおもったので醤油にしました。



<↑クリックすると拡大します>


ミニだけあってラーメンはあまり量はなかったけど、醤油味のスープにひき肉が入っていて意外。かなりしっかりした味。さっぱりしたサラダがあるのがちょうど良いですね。
豚キムチ丼は意外と量が多かった。キムチがあまり辛くなかったので残念。机上にあった唐辛子味噌で味を調整しました。
全体的にはもうちょっと量がある方が嬉しいかな。
あと、ゆず塩味に海苔入りというのが美味そうでした。




店名 総本家しなとら
TEL 0895-25-6656
住所 愛媛県宇和島市恵美須町2-3-28

総本家しなとら (ラーメン / 宇和島)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。