COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

ホテルのレストランでランチ。

2010-01-23 00:02:53 | みせ。
今日はホテルのレストランのランチを食べに。
いや、たまたま近くに用事があっただけなんだけどね。

表に「サラダ食べ放題・コーヒー付で750円から」と書いてあったので、日替わりランチが750円なのかと思いきや、なぜか820円だった。
750円は「トーストセット」というメニューなんだそうです。
それってなんだかねぇ・・・。

で、サンプルの中からチョイスしたのは、日替わりランチ(洋食)820円。
サラダバーが食べ放題で、ドリンクがついてということなので、まぁそれほど高くはないのでしょうが、なんだかちょっと損した気分です。
サラダは野菜が4~5種類。ほかにポテトサラダとかヨーグルト、カットフルーツ(缶詰)など。ドレッシングも4種類ほどあり、ひしお(味噌)もありました。
でてきたのはこんな感じ(サラダは写ってません・・・)



<↑クリックすると拡大します>

この日のメニューは「サーモンソテー アンチョビソース」というものでした。かなり具沢山で野菜やシーフードもいろいろかかっていて美味しかった。ちょっと味は薄めかな。
ライスは大盛りにしてもらいましたが、値段は一緒。
ドリンクはアイスコーヒーにしたんだけど、ホットコーヒーを飲んでいる人が多かったですね。



店名 松山東映ホテル 食楽 つばき
TEL 089-924-2121
住所 愛媛県松山市宮西1-3-40 松山東映ホテル1階

松山東映ホテル 食楽 つばき (洋食 / 宮田町、古町、松山駅前)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。