COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

ゲットゲット

2006-05-25 02:18:12 | みせ。
前にも書いたけど(って、最近この台詞が多い。ネタ切れってことだね^^。)某キリン●ティでまたクジ引きのシーズン。雷雨の中、いつもとは違う土地のキリンシティでたまたま遭遇。

で、結局4杯飲んで、2個賞品ゲット。うち1個はおまけかな。
今回の賞品は、蛍光ペン。しかもロゴとかついてなくて、急遽用意した賞品みたい。スタッフが接客の合間に内職で袋詰めしてました。

1番良いのは革(らしき)ブックカバー。結構よさそうだけど、現物未確認。また、頑張って当てなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クジ引き (さんらいず)
2006-05-26 00:19:19
って、本当に一番良い商品の当りクジが入っているのか疑問だよなぁ~。

開店から入っているとは思えない。

あっ!心が荒んでる...。
返信する
ちゃんと (COPER)
2006-05-26 00:20:46
>さんらいずさん



 当たりますよ。前は1等を3つくらい当てたことも。

 まあ、いささか強引だったりしますが。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。