COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

本物?アバクロゲット。

2010-05-03 20:46:25 | よーふく
先日、ちょっと足を伸ばして買い物に。
初めて行くお店なんだけど、安いと評判だったので覗いてみた。

まずびっくりしたのが、店の前のワゴン販売。
綿パンツを売っていたんだけど、なんと80円!なんじゃそりゃ。
いちおうB級品とか訳あり品を売っているようです。でも日本製だったしいい色・いい模様だったので買っちゃいました。

で、店内に入ったらアバクロのパンツを売っていました。
こちらは498円だったかな?ついつい4個も買っちゃいました。
で、店内でもアバクロTシャツを発見。こちらは990円だと思った。

つまり、Tシャツ1枚、パンツ4個、綿パン1枚買って3000円。安すぎる・・・。
まあ、本物かどうかは怪しいけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。