COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

東京の焼肉。「もとやま」

2009-05-03 23:59:59 | みせ。
東京でいとこ一家と合流し、「さあ何食べようか」となったんだけど、ガッツリ焼肉に行くことに。
ここは初めて。でも、クチコミで評判だと言うので、期待は膨らみます。

歩いて歩いてたどり着いたのは、焼肉「もとやま」。遠くからも看板が目立ちます。
店に入るとキレイな内装。お客さんがいっぱいです。


まずは、名物?の3種盛りをオーダー。みすじをはじめ、3種の旨い肉の盛り合わせ、という肉好きにはたまらないメニュー。しかも、食べてみるとわかるけど、これナマでもいけます。ってことは、やっぱり新鮮+高級。この値段は高くないかも。


<↑クリックすると拡大します>

キムチやナムルをつつきながら、さっと炙った肉を食らう。そして、冷たいビールをグビーっと。いやいや、最高です。
 

<↑クリックすると拡大します>

ほかのメニューもみんな気になる。しかも、タレ味、塩味、味噌味などなど、同じ素材でもいろんなメニューがあるんだよね。


<↑クリックすると拡大します>

レバ刺しも新鮮で旨かった!!

<↑クリックすると拡大します>


最後は、テグタンうどんを分けてもらいつつ、白ご飯と余ったナムルとかでマイピビンパを作成。旨かったーー。いや、満足です。

<↑クリックすると拡大します>

表から見るとこんな感じ!赤って目立つ。しかも、3種盛りの説明まで書いてあるし^^;


<↑クリックすると拡大します>




店名 焼肉もとやま (ヤキニクモトヤマ)
TEL 03-3839-0834
住所 東京都台東区台東2-21-9
営業時間 17:00~22:30(L.O.)
定休日 月曜日

焼肉もとやま (焼肉 / 新御徒町、仲御徒町、御徒町)
★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。