COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

焼肉ランチ

2008-01-17 23:07:23 | たべもの。
今日は、外出する予定があったので、早めに出て目的地のすぐ近くにある、前から気になっていた焼肉屋に行くことに。
ここ、看板が派手で、しかも「生ビール190円」というのがとても目立っているところ。
さすがに仕事中なので、190円の生ビールがどんなものなのかは試してみることはできませんでしたが・・・。

いろいろあるランチメニューから、網焼き石焼ビビンバランチを食べることに。焼肉は2種類選べるらしく、ハラミとカルビを選んでみました。

5分ほどして出てきたのは、ハラミが4枚、カルビも4枚。ボリュームとしては全然足りない感じ。カルビは脂がかなり多くって、かなり濃いタレにつけられていたので、味はよくわかりませんでした。ってことは、まあそれなりの肉ということでしょう。
石焼ビビンバも小さいので、食べ終わっても満腹感はありませんでした。

ランチで780円(いまどき税別)だったので、それほどお徳、という感じでもなく。夜メニューも見たけど、まあ牛角並みかな。
ビールが安いのでお徳なのかもしれませんが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。