COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

いよいよ愛媛にGAPが登場

2009-11-09 08:15:17 | よーふく
愛媛県には、GAPがなかったんで、広島とか高松とかに出張で行ったときに買い物したり、東京に帰省したときに買い込んだりしていたんだけど、ようやく愛媛にもGAPができました。先月末にショッピングセンター内にオープン。週末に覗きに行ってきました。

店内、思ったよりも広くて品揃えも豊富。「見かけたことがある人がいるなぁ」と思ったら、高松店にいたスタッフの方でした。メンズは高松よりも品揃えがいいとか。その日は買う物はなかったんだけど、近くなったんでこれから通えますね。

ところで、そのGAPのすぐ隣にすごい人だかり。何かと思ったら、玉木宏さんがトークショーをやっていました。



<↑クリックすると拡大します>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。