COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

お帰りなさい、野口さん&スペースシャトルディスカバリー

2005-08-10 00:50:27 | いろいろ。
無事に帰ってきましたね。
野口さん&ディスカバリー号お帰りなさい!!


<↑クリックすると拡大します>


まあ、今後の打ち上げはいったん凍結らしい。断熱材がはがれた原因を究明して、対策を講じるまではリスクは冒せない、というところでしょう。
確かに、人命もかかっているし、あまりEASYに決めていいことではないんだけど。
ただいろいろな人が期待しているのは事実。宇宙へ往復する手段として、今の段階ではスペースシャトルしかないのも事実。
そうはいっても、スペースシャトルは25年も前の技術なんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。