COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

路地裏の小料理屋さんの日替わりランチ。「秀苑」

2009-12-26 10:55:53 | みせ。
美味しいランチを食べたい、とウロウロしているときに発見。
どうも小料理屋さんのようですが、さりげない日替わりランチの看板を見かけて入ってみました。
入ると、品のよいおばあさんがお茶とおしぼりを出してくれ、おかみさんが手早くランチを作ってくれました。今日は親子丼だったのですが、愛媛特有の甘いダシがタップリ、つゆだくの親子丼と小鉢がいくつか。あとタップリのサラダと具沢山の味噌汁がついています。
かぼちゃの煮ものとか、美味しかったなぁ。



<↑クリックすると拡大します>


こんな外観でちょっと引っ込んでいるのでなかなか気づかないかも。何度も前を通ったことあったはずなんだけどなぁ。



<↑クリックすると拡大します>




店名 秀苑
TEL 089-943-1220
住所 愛媛県松山市三番町5-2-3

秀苑 (割烹・小料理 / 松山市駅前、松山市、南堀端)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。