COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

旨いビールひさびさに。

2007-04-24 23:53:54 | みせ。
今日は、9時で仕事を切り上げて、旨いビールを飲みに行くことに。
後輩を拉致し、二人で向かいます。

ブラウマイスター、ひさびさに飲むと旨いよね。
いやいや、改めて見直します。
そういえば、ボウリングのときに飲んだヱビス・ザ・ホップも旨かったけど、やっぱり生ビールにはかないません。


ところで、昨日は仕事終わった深夜2時にがっつりと博多ラーメンを食べちゃった(しかも、替え玉つき)ので、朝方~昼過ぎにかけて、かなり胃が重かったです。

今日は、ゴルゴンゾーラのリゾットだから、大丈夫かな。!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。