COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

今日こそイタリアン

2005-08-12 02:18:20 | たべもの。
食べに行きたい気分だったんだけど、仕事終わったのは22:45
とっくにラストオーダー終わってるよな、と思いつつ、店を覗いてみた。

もう明らかに片付けモードだったんだけど、あがりこんでビールを飲む。
いや、生ビール美味いね!!

で、つまみに冷菜を。
生ハム+ドライトマトのオリーブオイル漬け+アンティチョークの酢漬け
美味かったよ。まあ、腹へってたからなに食っても美味いと思うけど。

でも、火は落としちゃった後だったので、結局パスタは食えず。
う~~、ひさびさに美味いパスタが食いたかったのに^^。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。