COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

アスパラと、グリーンピースと、トマトと。

2008-05-11 23:17:00 | いろいろ。
といろいろ野菜を並べて見ましたが、コレ土曜日にスーパーで買ってきたもの。
ちなみに、全部地元産の野菜らしい。この時期は野菜も果物もいっぱい出てきて、何を食べても美味しいね。

○アスパラ
 5本で170円でした
 5cmくらいに切り、ゆでてそのまま食べました
 あと、スウィートチリソースにつけて食ったのも旨かったなぁ。


○グリーンピース
 剥きグリーンピースが1袋160円也
 トレイに入ったものも同じ値段だったんだけど、エコっぽくトレイなしを選択
 コレも単純にゆでて、そのまま食べました
 食べ切れなかったので、半分はゆでずにそのまま冷凍保存


○トマト
 3個いり180円のところ、半額でした
 まだ1個も食べきっていません。後2個半残ってるし・・・。
 熟してて、美味しかった。

それにしても、相変わらず治りません。風邪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。