COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

出張先のホテル前のファミレスでかつおのたたき。

2009-12-09 21:15:22 | みせ。
出張で高知へ。宿毛っていうところは初めてでした。

で、泊まったホテルの目の前にあるファミレスで晩飯を食うことに。
ホテルのフロントでチケットをもらうと「お疲れ様セット」だったかな、が500円で食べられる、というので人数分頼んでみました。

かつおのたたき、枝豆、冷奴がついて、これに生ビールで500円。お徳でしょ?
枝豆も奴も、かつおももちろん美味しかった。このセットでお代わりしようかと思ったほどです。




<↑クリックすると拡大します>

いろいろつまみ、散々飲んで最後に〆、ということで、皆で焼きパスタをつまみつつ、ミニえび丼なるものを頼んで見ました。
イメージとしては、甘海老かなんかの海鮮丼だったんだけど、出てきたのはエビの天丼。かなりびっくりしました。一番あっさり系を頼んだつもりだったのに・・・。



<↑クリックすると拡大します>

でも、これも安かったなぁ。400円台だったような。
全般的に食べ物は美味しかったと思います。

このメニューだけ見るとただの居酒屋ですが、本来はファミレス。ハンバーグとかがメインらしいですよ。





店名 レッドオニオン
TEL 0880-63-2091
住所 高知県宿毛市宿毛1108-1

レッドオニオン (ハンバーグ / 宿毛、東宿毛)
★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。