COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

手抜き自炊メニュー「青梗菜のクリームソースパスタ」

2007-10-31 22:02:45 | たべもの。
今日は、仕事を早く切り上げて2週間ぶりくらいにマッサージに。
いやー、気持ちよかった。いつもより強めの電気刺激に、カラダ中がほぐれました。

で、帰ってきて家でメシを食うことにしたんだけど、もうスーパーも開いていないので家にあるもので作るしかありません。

ビールを飲みながら、冷蔵庫を開けてみると、青梗菜が一把。パスタもあるので、青梗菜のクリームパスタを作ることに。
といっても、クリームソースは、レトルトものを湯煎して、青梗菜は胡椒とちょっと醤油をたらして炒め、あとは茹で上がったパスタにかけるだけ。
正味の調理時間、15分ってところか?

出来上がったもの、まあまあでした。てか、眠い・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメ)
2007-11-01 16:10:00
相変わらず自炊してるね~ エライ!

圧力鍋を購入しようと思ってるんだけど
高いんだよね~ ぜんぜん安くならないの。。。
欲しい!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-01 16:29:42
自炊している時点で手抜きじゃないっすよ!
返信する
いちおうねー。たまには・・・。 (COPER)
2007-11-01 21:50:40
>カメカメ さん

 一応ねぇ。たまには自炊しないと。ってか、自炊したときにはアピールしてるから。

 で、圧力鍋って高いの?
 確かに、煮込み料理のときとか便利そうだけど。
 まあ、ウチではそんなもの使いこなせません・・・。


>Unknownさん

 コメントありがとうございます。
 ってか、どなたですか~~!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。