COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

イタリアンの「アフターパーティーコース」

2009-03-06 01:46:23 | たべもの。
今日は、軽く(って訳でもないけど)飲んだ後に、文字通り2次会コースを利用することに。

まずは前菜。


<↑クリックすると拡大します>

分かりにくいですが、右側の生ハムは、いちごを包んであります
これが美味かった!

つづいてパスタ


<↑クリックすると拡大します>

本来はパスタではないのですが、お願いして変えてもらいました
フリットも美味しいんだけど、1軒目で揚げ物結構食べた後だったんだよね……。

最後に、チーズフォンデュ!?


<↑クリックすると拡大します>

左上のグラタン皿のチーズソースに、野菜やパン、ソーセージをつけて食べるんです。これが美味いんだよね。いつもハマってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。