COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

Zaraでセーターゲット。

2009-01-26 01:18:57 | よーふく
ZARAって、前に六本木や梅田、銀座の店は見たことがあったのだけど、実際に買ったことはなかったんだよね。
で、松山にできたZARAも2~3度覗いたんだけど、一度も買ってはいなかった。

昨日、お好み焼き食べたあとでまだ店があいてそうな時間だったので覗きに行ったら、バーゲン中。
冬物は結構安くなっており、セーターとか格安でした。

ただ、GAPもそうなんだけど、ZARAもウール100じゃなくってなぜかナイロンが20%入っていたり、と言うものが多い。なんとなく好きになれないんだよね。
でも、ウール100%でいい奴を発見。サイズもXLがあったので、試着はしなかったんだけど買っちゃいました。仕事中に着られそうな、ポロ襟のタイプ。

もう1着。こちらはシルクに30%くらいレーヨンが入っているやつ。薄手で光沢もあり、キレイな紫。タートルだけど、これだけ薄地だったら気にならないでしょう。と言うことでゲット。

2枚とも、1300円弱だったので、2枚買っても3000円しなかった。これ、安すぎ!
他にも気になるものがあったんで、明日もう一度見に行ってこようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。