COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

バーガー、肉入りま~す。

2006-01-18 01:37:28 | たべもの。
今日はバーガーにチャレンジ。
年末にも、1年位前にも書いたハンバーガー屋さん。

今回、初めてパティ2枚にチャンレンジ。

<↑クリックすると拡大します>

やはり、パティ2枚のダブルバーガーはかなりの身長。横から見上げ撮りもしてみたんだけど、写真失敗ってことで普通のショットで。

いやー、かなりのボリューム。満腹です。
実はこの後、前から気になっていた近くの焼き鳥屋さんに行くことになっていたんだけど、ペース配分間違えました・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう… (moai)
2006-01-18 11:30:21
昼前に見るんじゃなかった。。くぅぅ~。
返信する
ちなみに (COPER)
2006-01-18 22:57:42
知人のPCのセットアップを頼まれたので、デスクトップ(壁紙)をこの店のバーガー画像にしちゃいました。

いや、それが旨そうなんだよね。絶対仕事やる気にはならないだろうけど・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。