COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

気になるCM「スニッカーズ君。」

2005-01-28 00:18:10 | いろいろ。
最近、ちょっと気になるCM。
それは、「スニッカーズ君。」(勝手に命名)

スニッカーズを食べている若者が、勉強したり、クラブ行ったり、バスケ(かな?)やったり。

オイオイ、そりゃないだろ。
そんなにスニッカーズ食って、しかもダラダラしてたら(勉強って言ったって、寝てるし。)、
もっと体格がよくなって、っていうか、太るでしょ。デブデブ。
あんなにスリムで締まったカラダの奴でCMしたら・・・。
JAROに訴えてやる~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田中達也 (HAJIME)
2005-01-28 07:55:28
スニッカーズのCM、こないだまで浦和レッズの田中達也選手が出てたよね。スポーツ選手はスニッカーズを食うのだろうか、果たして。



スニッカーズのCMは昔から軽くむかつく。「♪おなかがすいたらスニッカーズ!」って言うフレーズが何気に脳裏に焼きついていて、本当にときどき食べてしまう自分が情けない。
返信する
自己レスだけど (COPER)
2005-01-29 11:54:33
ヒョンスンミン(현승민 Hyun Seung Min )って人らしい。韓流スター恐るべし・・・。



http://www.turboclub.net/star/?star=HyunSeungMin
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。