COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

ああ、やっちゃいました。ダブった!!

2005-12-27 02:47:54 | えいが。
ついにやっちゃいました。
ダブっちゃったんだよね。

いやいや、DVD安かったので、3枚衝動買いしたんだけど、買ってから気づいた。
「ボーン・アイデンティティ」持ってたんだった。

<↑クリックすると拡大します>

最近、こういうこと結構あるかも。もうボケて来たのか!?
という訳で、誰か欲しい人~~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ、笑えない…。 (moai)
2005-12-27 10:49:59
中学生のときに「週刊プレイボーイ」をダブったことが。



でも980円でよかったね~。この廉価版シリーズでは

『レイ』を買いました。まだ観てないけど。
返信する
仕方ない (パパレンジャー)
2005-12-28 22:21:12
うちの息子はマジレンジャーの

超合金を色違いのモノをもって

います。アホだなあ・・。



moaiさんのプレイボーイはきっと

保存用とオカズ用の2冊です。

うん。

返信する
確かに (COPER)
2005-12-29 19:54:21
安いからいいんだけどね。

というよりも、持ってたことを思い出せない自分が悔しい。



>moaiさん



 レイも買いましたよ。これに気づく直前に、中古で。

 新品のほうが安かったと、かなり後悔。





>パパレンジャーさん



 超合金だったら、2体あれば戦わせたりできるんじゃ?

 それとも、1体は保存用?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。