COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

初ビヤガーデン

2009-06-15 21:31:34 | みせ。
今年初のビアガーデンにチャレンジ。
去年はまだ肌寒い頃に行って、ひどい目にあったので、今年はなんか足が遠のいていましたが、ようやくデビューしてきました。

といっても、仕事終わったのが7時過ぎ。まあ、あと90分飲めるか、ということでチャレンジしてきました。普段だと、予約していないと屋根無しの席につれていかれるのだけど、月曜だからか時間が中途半端だったのか、屋根ありの席につれていかれました。

ここは、JAが経営していることもあり、料理が豊富、しかも地元の食材をいろいろ生かしているので美味いのが特徴です。
今日は写真撮らなかったけど、松山城もよく見えるし、ちょっと見渡せば松山の夜景も目に入ります。最初のドリンクは持ってきてくれますが、2杯め以降はセルフサービス。全自動生ビールサーバーにジョッキをセットし、ボタンを押すと勝手に注いでくれます。ビールは、地元愛媛西条工場産のアサヒスーパードライ。他にも地元の日本酒や焼酎、そしてポンジュースも飲み放題です。

食べ物は、地産地消を最大限に活かした地元の美味しい食材が大集合。枝豆、揚げ物ばかりではなく、にぎり寿司やお刺身なんかもあります。肉や野菜はJA自慢の食材が勢ぞろい。回転が良いので、料理も比較的新鮮なうちに味わえます。

当日券3000円(前売りはちょっとやすいんだけど)だったけど、今日は正味90分で、十分堪能しました。



店名 リジェール松山 (JA全農松山 屋上ビアガーデン)
TEL
089-948-5631
住所 愛媛県松山市南堀端2-3 JA愛媛屋上
営業時間 17:30~21:00 日曜定休※季節営業

リジェール松山 (ビアガーデン / 南堀端、市役所前、西堀端)★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。