COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

ドイツワインのお店「ビストロ・バーデン」のフライブルグワイン

2010-01-21 00:52:41 | みせ。
松山市は、ドイツのフライブルグ市と姉妹都市らしく、市内には「フライブルグ通り」とかあったりするのですが、市役所の近くにドイツワインのお店ができていました。
ランチでは利用したことがあったのですが、飲み会(夜の部)は初めて。

コースで料理はビュッフェ形式、ドリンク飲み放題。ただ、飲み放題メニューにワインは入っていませんでした。
料理は生ハムやカナッペ、ソーセージ、煮込みハンバーグなどなど洋風のものから、なぜかタイ風グリーンカレー、じゃこ天のフライ?などなど和風のものもあり、デザートも充実していました。残念ながら、ドリンクにはワインは入っていなかったのですが、最後に自慢のドイツ・フライブルグワインをいただきました。ドイツなので白ですが、それほど甘すぎず香りもよい美味しいワインでした。
ランチ、前に来たときはあまり印象よくなかったんだけど、今度きてみようかなぁ。水曜日は丼の日で、580円らしい。




店名 CAFE&WINE BISTRO BADEN
TEL 089-913-0800
住所 愛媛県松山市三番町4-9-6 シュロス日銀前1F

CAFE&WINE BISTRO BADEN (カフェ / 市役所前、松山市駅前、南堀端)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。