**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】おいしいイタリアン

2014年01月22日 | 【グルメ】お店

おいしいと噂のイタリアンに行ってきました。

All'ottava

アロッターバ

HPはこちら→クリック

 

評判通り、とってもおいしかったぁ~

あまりにおいしかったので

先日2度目のアロッターバだったのですが

その時頼んだメニューも全ておいしかったです。

はずれ無しであります。すばらしい

 

特にこれはおいしかったですよ。

マルゲリータ! どーん!

 

1枚1050円くらいだったと思うのですが

なんとハーフサイズにも対応してくれました。

(写真は普通のサイズを頼んだ時のです。)

ハーフサイズで6ピース。

少人数なら十分ですよね

ゆり根や牡蠣など、旬の素材を活かした創作料理が多く、

料理を選ぶだけでワクワクしてしまいました。

 

はじめメニューを見た時は、ややお高い印象を受けたのですが、

前菜とリゾットとハーフピザとお酒を3倍飲んで3000円いかないくらい。

ワインも赤・白ともに350円から飲めますし

また行きたいな~と企んでいます

 

今日の担当はあねもねでした。

 

 にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿