**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】入浴剤を買いました。

2014年12月03日 | 【美容・健康】グッズ

一人暮らしを始めてから

節約のため湯船にお湯をためていなかったのですが

寒さと、足腰がこりが限界に達し、

もう我慢できない!と入浴剤を買うことに。

 

AROMA SPARKLING

アロマの香りと、はじける泡と音で

疲れた身体や気分をリセットできるという入浴剤。

なんだか女子感の漂う名前で、まんまと惹かれました。

飽きやすい性格なので

6種類の香りが入っているアロマバスコレクションを買ってみましたよ。

 

その香りごとにコピーが入っているのですが、

例えば

「元気な明日のために。」ファイングレープフルーツ

「気持ちを落ち着けリラックス」ミスティフォレスト

など、その時の気分に合わせて選びたくなる仕掛け。

 

ちなみにトップバッターで使用したのは

「素敵な1日の締めくくりに」ノーブルラベンダー

・・・素敵に締めくくれた気がする!笑

 

発泡性は弱めですが

体がとってもあたたまるのを感じました。

ゆっくり入っていたら

肩や腰のこりもやわらぎそうです。

 

今日の担当はあねもねでした。

 

 にほんブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿