**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】あったか保湿インナー

2014年12月02日 | 【美容・健康】グッズ

冬になるとあちこち乾燥して

時にはかゆくなっちゃうことも
ありますよね


みづあさぎは真冬よりも
今時期の方が乾燥がひどい気がします


そんな折、
ベルメゾンのマンスリークラブで
セールをやっていたので
思わずこちらを買ってしまいました

うるっとヴェール 保湿インナー
http://monthly.bellemaison.jp/200/pr/862201406/A77731/


引きこもりのワタシは
お家でパジャマでいる時間が長いので
こういう感じのあったかインナーを
何種類か愛用しております


こちらは気休めかもですが
コラーゲンが配合されており
何より手の甲が覆えるところが
気に入りました

お家でパソコンしていると
結構手が寒いんですよね…


実はまだ注文したばかりで
届いておりませんが
すごく楽しみに待っているところです


元値だとなかなか手が出ませんが
セール価格なので
ぜひ、ワタシと同じく
乾燥と冷えに悩む方は要チェックです

本日の更新はみづあさぎでした

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿