**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】秋のくだもの

2013年09月20日 | 【グルメ】食品
 
 Tropicana Seazon's Best
 
スーパーに秋の果物がたくさん並ぶ季節になりました。
この季節の果物はまず色が深くて素敵だし、
甘みがしっとりとしていて、紅茶にもお酒にもよく合います。
今回紹介するTropicana Seazon's Bestは
りんご・洋なし、黄桃・あんずといった、
秋の果物をふんだんに使ったジュースです。
とくにあんず!定番のミックスジュースの仲間には、
あまり入っていないし、リキュールのような味がして、
より秋らしさを感じさせてくれます。
ちょっと気持ちを落ち着かせたいときなどにおすすめです!
 
本日の更新はけいとうでした。
来週のはやりっちはレビューです。
お楽しみに!
 
 *にほんブログ村に参加中*
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿