**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

読むとやさしいキモチになる4コマまんが

2007年12月03日 | 【レビュー】みんなもやってみて☆
今週は心をぽかぽかにしようウィークです。
まずはワタクシみづあさぎが、
得意のまんがをご紹介します


webで読める4コマまんがです。
少し長めですが、ぜひぜひ
読み進めてみてください…
必ず感動して心があったかくなるはずです

今回ご紹介するにあたって、
サイト様を訪問してびっくり…
年内で閉鎖されるとか
本当に残念な事です
と言うわけで、今がチャンス!
閉鎖されてしまう前に
一人でも多くの方に
読んでいただけたらと思います

みづあさぎも、
もう何度読み返したことか…
心がしおれそうになる度に
ゼロイチたちに勇気をもらい、
ワタシも自分にできることを
ただ一生懸命がんばろう
と思ったことがたくさんありました。

道に迷ったり、
元気をなくしちゃったり、
そんな人は
ぜひこのまんがのチカラで
心が元気にあったかくなるといいな
と思います



人気ブログランキングに参加中☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (紋次郎)
2007-12-03 18:47:50
150話もあるぅ~ !!

コメントに 時間が 必要でございまするぅ~ ( ̄人 ̄)

また 改めて。。 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ポイントの所 知りたかったな。。 o(~o~;):



(*≧m≦*)ププッ

メールから来てみました (家具屋さん)
2007-12-03 19:58:28
カラダの次はココロの暖まる話しですか。

寒い季節にピッタリの話題で

SUDA女さんらしいですね。

僕も時々拝見させていただきます。

今日は雪が降ったとのことなので

風邪に気をつけて頑張って下さい。
本当におすすめなんです! (みづあさぎ)
2007-12-05 13:03:40
>紋二郎さん
 いかがでした?mixiでまでご紹介いただいたみたいで
 ありがとうございます。
 本当に一人でも多くの人に知ってもらいたいのです。
 ポイントは予備知識などが一切ないまま、読み進めて
 いただきたかったので、あえてご紹介しませんでした。

>家具屋さん
 早速お越しいただいてありがとうございます!
 そちらは、エアコンのみで何とかなる暖かさとのことで
 ほんと、うらやましい限りです。
 北海道に出張に来た際には(来月でしたっけ?)
 この寒さを存分に味わってくださいな~。
 もちろん北海道の味覚も忘れずに。
 美味しいところ探しておきますね。

コメントを投稿