**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【ステキ写真】花模様のスニーカー

2015年05月07日 | 【お調べレンジャー】
毎度引きこもりのみづあさぎです。
そのため、またあまりステキではない
写真しか撮れませんでした
 
 
最近ずっと無地のものばかり
愛用しておりましたが、
これは見かけてすぐに
購入してしまいました。
…たまにはいいよね、攻めの柄物も
 
 
本当は紺色が欲しかったのですが
ワタシの手持ちの鞄や服を勘案すると
茶色が無難かと思い
この色にしてみました
 
 
靴ひもが少し暗いかなぁと思い
家にあった「のびる靴ひも」の
ベージュに付け替えてみました。
 
これはこれでいいかも
そのうち黒に戻すかもしれませんが。
ちょっと変わった結び方にしたかったので
こちらのサイトを参考に頑張ってみました。
 
 
【らばQ】これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方
 
 
こんな感じで、今回のお休みも
平和に過ごしたみづあさぎでした
 

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿